🦢ご機嫌斜め!

今朝もアドちゃんはご機嫌斜め。

「キャン!」と鳴いていました。

ノンちゃんが近づくと、アドちゃんは、さっさと泳ぐスピードを速め、

逃げていってしまいます。

9月に入って、アドちゃんとノンちゃんの立場が逆転したようです。

数枚、葛の葉っぱを食べましたが、

泳いでいると落ち着かないのか、

陸に上がって来ました。

(アドちゃん🦢)

そして、歩いてまた川に戻り、またコンクリートに上がりました。

まあ、優しい仔なので、

アドちゃんのことを心優しくDuck4は見守っていくつもりでいます。

(アドちゃん🦢)

(アドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢ご機嫌斜め!”

  1. アドちゃんは納得しないと思いますが、アドちゃんは、アドちゃんといくキャラクターそのものがステータスなので、そのままでいてくれることが何よりだよ!と思ってしまいますね。
    ノンちゃんに対抗しなくても良いよ。
    アドちゃんはアドちゃんにしか務まらないんだからね!☺️

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      アドちゃんはアドちゃんなりのキャラがあるので、それで良いと思っていますね!
      ルーちゃんを迎えるために、1週間も一緒にいて連れて来たこと!
      あのアドちゃんはすごかったですね!
      ただ、初恋は実りませんでしたが!

      アドちゃんは、争うキモチはないと思いますね!
      「キャン!」と鳴いて追い払うのは、へいわ的に解決するアドちゃんの一つの処世術なのでしょうね!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください