🦢ティちゃんの一周忌!

今日。

9月11日は、

ティちゃんが永眠して一周忌。

地元の方とも「一年は早かった」

とお話したところでした。

長生きできそうな仔だっただけあって、

今でもティちゃんのことを思い出すと悔やまれます。

そして、ティちゃんのことは、一生忘れないと思います。

(ティちゃん🦢)

2 Replies to “🦢ティちゃんの一周忌!”

  1. この真っ白でしっかりした美しい毛並み!!
    ティちゃんが元気であった証拠ですね。
    お話から、容姿の健気さと、強気な気質がうまくブレンドされた、七北田メンバーになくてはならない子でしたね。
    いや、過去形でなく現在形ですね。
    ティちゃんは経緯からして、duck4さんも悔やまれることが今もなおあるのかもしれません。
    ただし、この子が愛されたこと、この子が今もこうやって愛されていることは事実ですよ!

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      ティちゃんはふっくらしたコハクチョウさんでしたね!
      確か、白鳥おばさんもフクちゃんと呼んで可愛がっていましたね!
      途中から、アドちゃんよりも強くなったティちゃん!
      コハクチョウさんだから大変だったと思いますね!

      いつもの方とDuck4で最期まで援助してきたのですが、
      食欲もあり元気になりつつあったのですが、あのような形で旅立ってしまいました!

      ティちゃんのことはいつまでも忘れられませんね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。