🦢いっぱい植物を食べている証!

今朝。

Duck4がそばにいても、

長い時間、ミルクちゃんは離れませんでした。

べったりしていました。

そして、3つの緑色の糞と1つの深緑色の糞を

ミルクちゃんはしていました。

ここに来る前に、どこかで、草を食べていたような糞をしていました。

9月いっぱいまでは、植物、草も豊富にあるので、

滞在組のハクチョウさんたちにとっては、

良い季節なのかもしれません。

(ミルクちゃん🦢)

(今朝のミルクちゃんの糞🦢)

一方、メイちゃんも、そばにいました。

最近、近づいて来てくれます。

今朝は、葛の葉っぱを少し食べていました。

2年目にして、メイちゃんも、みんなが食べているのを見て、

葛の葉っぱを食べるようになったようです。

(メイちゃん🦢)

このあと、チンさんが「コォ!」と大きな声で警戒音を発すると、

メイちゃんも「コォ!」と鳴いていました。

また、ミルクちゃんもでした。

何か、動物でも近くにいるのかと思ったのですが、

Duck4には見つけられませんでした。

2 Replies to “🦢いっぱい植物を食べている証!”

  1. ハクチョウさんは人間が見つけられないものも察知しているのかもしれませんね。
    よく、なぜないているのかもわからないときがありますよね☺️

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      チンさんは大きな声で鳴いていたので、
      回りのミルクちゃん、メイちゃんも鳴いていました!🦢

      対岸に、動物がいたのかなともDuck4は探したのですが、
      見つかりませんでしたね!🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください