🦢メイちゃんの積極スイッチ!

今朝は、とても肌寒かったです。

気温が下がったと思います。

いつもの場所では、メイちゃんとノンちゃんのみが待っていました。

2羽はべったり寄り添っていましたが、

ノンちゃんの方がより依存しているようにも感じました。

ノンちゃんは、寂しがり屋さんなのかなと

Duck4は最近思うことがあります。

(ノンちゃんとメイちゃん🦢!)

一方、メイちゃんは、最近、Duck4にすりすり近づくようになりました。

それは、アドちゃん以上かもしれません。

そばに行って離れようとしないメイちゃん。

「メイちゃん、そこは、あぶないよ!」

と思っていたDuck4の座っているところに、

割り込むように上がって来たのですが、

やはり滑ってしまいメイちゃんはあがれなかったこと。

また、Duck4が手を伸ばすと、甘噛みを何度もしました。

メイちゃんも、積極的スイッチが入ったようです。

(メイちゃん🦢)

(メイちゃん🦢)

2 Replies to “🦢メイちゃんの積極スイッチ!”

  1. メイちゃんも甘噛みしたんですね!
    わかばちゃん状態ですね。甘噛み、一瞬こちらも怯みますが、結果的に甘噛みだと、可愛く思えて仕方なくなりますね。
    歯がないので、そうそう痛くないかと思いきや、かなり挟む力が強くてびっくりしますね。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      夏バテぎみなのか心配していましたが、
      今、一番、フレンドリーなのがメイちゃんですね!

      そばに来てべったりですね!
      葛の葉っぱを食べてくれるようになったり、
      甘噛みもするようになrましたね!

      本気では噛んではいませんが、
      メイちゃんも本気を出したら痛くなるのでしょうね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください