🦢メイちゃんの変化!

今朝。

みんなで一緒の場所で待っていました。

こちらは、とても涼しくて、長袖でないと寒いくらいの日が続いてます。

そんなこともあり、夏バテ気味だったようなメイちゃんも、

元気にしています。

(見つめるメイちゃん🦢)

そして、行くと、いつもそばに来てくれます。

昨日の夕方なんかは、コンクリートを上がって、

そばに来たメイちゃんでした。

このべったりする行動。

もしかしたら、メイちゃんは、アドちゃんを意識しているのでしょうか。

昨シーズンは、葛の葉っぱは全くダメでしたが、

今シーズンは、いっぱい食べるようになってメイちゃんです。

日本で2年目になり、環境にも適応してきているのかもしれません。

(メイちゃん🦢)

2 Replies to “🦢メイちゃんの変化!”

  1. メイちゃんのドアップかわいいですね。
    ドアップにすると、おでこの傷が目立ちませんよね。少しずつ消えてくるといいですね。
    少しずつ生活に慣れてきて素の姿が見えてきているのかな?と思いましたね!

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      メイちゃんもすりすり寄って来るようになりましたね!
      結構、大胆なところもありますね!
      ドアップにすると、何かハクチョウさんの心の中が見えてくるような感じを受けますね!
      なので、ドアップ写真は好きですね!🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。