🦢大きな声で鳴くチンさん!

今朝。

みんなでいつもの場所で待っていました。

もちろん、その中にはチンさんの姿もありまりました。

首周りの窪みはありますが、食欲もあるので、

元気なのは間違いありません。

今朝は、時々、大きな声で「コォ!」と叫んでいたので、

周りに何かいたのかなと思ってDuck4は見渡しましたが見つかりませんでした。

それに反応して、周りにいたカルガモさんも鳴いていました。

(チンさん🦢)

2 Replies to “🦢大きな声で鳴くチンさん!”

  1. チンさんは何をみつけたのでしょうかね?
    チンさんもにこやかな表情ですね。
    かつては栄養不足でも、周りの人に助けられてここまでやってきたことを感じ、なんだかじーんときます。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      チンさんは葛の葉っぱも食べてくれる、食欲旺盛ですね!
      まあ、おばあちゃんスワンなので、あちらこちらに故障個所もありますが、
      食欲あるので、元気にしていると思いますね!
      おコメもいいのでしょうね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください