🦢そばで休むアドちゃん!

今朝。

いつもの場所に皆、集まっていました。

すると、アドちゃんはまだ上がって来て、

立ったり、座ったりしていました。

小さかったですが、深緑色の糞を落としていました。

ちゃんと、食べている証拠です。

「ク!ク!」とアドちゃんは鳴いていました。

帰り際、背中を軽くタッチすると、川へとアドちゃんは戻って行きました。

(アドちゃん🦢)

(アドちゃんの深緑色の糞🦢)

(アドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢そばで休むアドちゃん!”

  1. アドちゃんはduck4さんが触っても大丈夫なんですね。信頼関係ですね。
    私はわかばちゃんに嫌われるのが怖くて自ら触ったことはないのですが、近づいてきてくんくんされたり手のひらのお米を食べたり。わかばちゃんのくちばしがいかに硬いかは、わかっています。
    春は甘噛みの応酬で、ちょっと痛かった💦
    お背中をポンポンしてみたいけど、わたしにはさっちゃん止まりです😁

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      アドちゃんはたまになら大丈夫ですね!
      昔は、タッチしてもじっとしていてくれたのですが、
      今は、自我も芽生え離れることが多くなりましたね!
      ミルクちゃんとは違いますね!🦢

      ハクチョウさんのクチバシは硬かったですか?

      さっちゃんも背中をポンポンしても大丈夫だったようですね!
      あのさっちゃんの積極さはすごかったですね!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください