🦢草を食べるハクチョウさんたち!

コンクリートを上がって来たアドちゃん。

自生している穂がある草を食べていました。

(穂のある草を食べるアドちゃん🦢)

(穂のある草🦢)

また、土手を刈って置かれていた草をも食べようとしましたが、

お好みのではなかったのか。

それとも見つけられなかったのか。

この草をアドちゃんは食べませんでした。

(刈り取られた草を食べようとしていたアドちゃん🦢)

そして、水分を多く含んだ糞を

アドちゃんは落としていました。

(アドちゃんの糞🦢)

そして、ミルクちゃんは、土手に自生している

この草を食べていました。

他にもアドちゃんたちも食べていました。

(ミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢草を食べるハクチョウさんたち!”

  1. ミルクちゃんの写真はなんだか神秘的でいいですね。
    ほんのり秋の気配を感じる色です。
    昨日の仙台は暑かったけど、大宮に着いたらげんなりしました。問題外に東京は暑いのを痛感しました。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      二重のミルクちゃん!
      どこか神秘的にも見えますか?
      近くまで寄って来てべったりされると、
      こちらの心を読まれているのではないかと思うこともありますね!🦢🦆

      昨日の仙台は暑かったですか?
      こちらは、朝晩は少しずつでは涼しくなり始めているようです!🦆

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください