🦢植物をたくさん食べているようす!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

大橋で待っていました。

そのうち、ミルクちゃんちゃんとアドちゃんは、

コンクリートに立っていました。

ところで、直接、ミルクちゃんに葛の葉っぱをあげると、

20枚ほどムシャムシャムシャムシャ食べてくれました。

本当に、ミルクちゃんは動じない仔です。

そして、深緑色の糞をミルクちゃんは落としていました。

色や形から判断して、ミルクちゃんは、自生している草を食べているのではないかと、

糞からもわかりました。

(ミルクちゃん🦢)

(深緑色のミルクちゃんの糞🦢)

一方、アドちゃんもコンクリートに立っていましたが、

こちらの糞は、薄黄緑色でした。

やはり、糞の量からして、早朝に草を食べていたのではないかということが、

推察できるものでした。

(アドちゃんに薄黄緑色の糞🦢)

今朝のアドちゃんは、「キャン!」と鳴いていたので、

若干、ご機嫌がよろしくなかったようにも感じました。

(アドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢植物をたくさん食べているようす!”

  1. おすましミルクちゃん、かわいいですね。
    20枚もムシャムシャすごいですね。
    duck4さんがお土産拵えるのも容易ではないですね💦

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      ミルクちゃんも葛の葉っぱが好きで、
      直接20枚をバリバリと食べてくれましたね!🦢
      嬉しい限りです!🦆

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください