🦢飛ぼうとしたミルクちゃん!

今朝。

大橋付近に滞在組のハクチョウさんたちは移動していました。

そして、突然、ミルクちゃんが羽をバタバタさせながら、水面を走り出しました。

新しい羽に変わったので、飛びたかったのかもしれません。

(飛ぼうとするミルクちゃん🦢)

(ミルクちゃん🦢)

一方、みんなが食べ終わったあと、

ひょっこりやって来たのがアドちゃん。

みんなから、「食べたよ!」と言われて、

慌ててやって来たようです。

羽をバタバタ広げるアドちゃんですが、

これは、「こっちを見てよね!」とでも言っているようでした。

このあと、「キャン!」と鳴いて、みんなのいるところに戻って行きました。

おそらく、ご機嫌ななめなアドちゃんだったのかもしれません。

(アドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢飛ぼうとしたミルクちゃん!”

  1. お首が下がっていますね。やはり、ごきげんではなかったのかな?
    アドちゃんには、今日はどうしたの?って聞きたいことがいっぱいですね😁
    ミルクちゃんしかり飛びやすいように大橋に移動したのかもしれませんね。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      皆から遅れてやってきてアドちゃんは、ごきげんではなかったですね!
      「キャン!」と鳴いていたからですね!
      ミルクちゃんは、新しい風切羽になったので試したかったのでしょうね!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください