🦢葛の葉っぱが好きなノンちゃん!

今朝。

みんないつもの場所で待っていました。

土手に自生している葛の葉っぱをあげると、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、ノンちゃんは、

ムシャムシャ食べてくれました。

110枚ほど持って行ったのですが、

すべて完食です。

最初、ノンちゃんは食べないのではないか。

とDuck4は思っていたのですが、

ノンちゃんは大好物で、コンクリートに落ちた葛の葉っぱまで、

器用にクチバシを使って食べてくれます。

(ノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢葛の葉っぱが好きなノンちゃん!”

  1. はっぱがとっても綺麗に並んでいますね。
    まるでノンちゃんの菜園!
    好きなものが見つかってよかったですね。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      ノンちゃんの菜園のようになっていましたか?
      これすべて食べましたよ!
      ノンちゃんは、葛の葉っぱが大好物のようですね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください