🦢換羽33日目のアドちゃん!

今朝。

みんな一緒にいました。

昨日、アドちゃんはコンクリート登ろうとしたときに滑って登れませんでした。

今朝は、乾いたコケの生えていないところなので、

なんなく登って来ました。

アドちゃんは、登るのが好きなオオハクチョウさんです。

そして、羽をバタバタ広げてくれました。

換羽33日目なので、もしかしたらもう終わっているのかもしれません。

(アドちゃん🦢)

(羽弁も完全に広がっているアドちゃん🦢)

こうやって、アドちゃんは、換羽の経過観察がしやすいです。

その理由に、ケガがあります。

今シーズンは、一度だけ、換羽中に出血がありましたが、

そのあとはなく順調に終わりそうです。

また、首周りの窪みもないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください