🦢換羽32日目のアドちゃん!

今朝。

みんなが待っていました。

換羽32日目のアドちゃんももう換羽が終わっているように見えます。

そんなアドちゃんですが、

コケが生えている滑りやすいコンクリートを登ろうとしましたが、

滑って登れませんでした。

さすがのアドちゃんも諦めました。

(アドちゃん🦢)

(アドちゃん🦢)

(登ろうとするもコケるアドちゃん🦢)

ところで、メイちゃんですが、

夏バテ気味かなと思いきや、ちゃんと食事を取っているようです。

なので、皆さん、心配しないでくなさいね。

(メイちゃん🦢)

2 Replies to “🦢換羽32日目のアドちゃん!”

  1. よかったです。
    メイちゃんは元気がないのかな、と思っていたので嬉しいニュースですね。
    チンさんもミルクちゃんと元気に賑やかにやっていますか?☺️

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      メイちゃんは食欲もあるので大丈夫そうですね!
      チンさんとミルクちゃんが一番元気なのかもしれませんね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください