🦢換羽26日目のアドちゃん!

今朝。

とても肌寒い雨が降っていました。

季節が、秋の頃のような感じです。

ところで100枚以上の葛の葉っぱを持って行くと、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、ノンちゃんは食べてくれました。

特に、今朝は、アドちゃんが思ったよりもいっぱい食べました。

お腹に葛の葉っぱはくっついていました。

(アドちゃん🦢)

換羽26日目なので、もうまもなくアドちゃんも換羽も終わりに近づいて来ているようです。

事故の後遺症で羽がケガしている部位は、

泳いでいて水に擦れるので、

風切羽も棒状になってきました。

また、羽毛も伸びず、緑色のコケが付着し始めました。

(換羽26日目のアドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢換羽26日目のアドちゃん!”

  1. 葉っぱ!☺️
    アドちゃんのこういうところが隙があって、かわいらしいところですよね。
    ちょっとこういう、シーンが似合ってしまうキャラクターでもあるんですよね。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      アドちゃん、葛の葉っぱをおいしそうに食べていましたね!
      換羽が終わるまでもう少し時間がかかりそうですね!
      甘えキャラのようですね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください