🦢換羽25日目のアドちゃん!

今朝。

雨が降っていて、とても肌寒く、

長袖を着ていきました。

ところでアドちゃんですが、

換羽25日目ということで、かなり風切羽の羽弁も広がってきています。

羽をパタパタ広げた時には、まだ若干、風切羽と風切羽には、隙間があるようでした。

この日は、持参したたくさんの葛の葉っぱをアドちゃんは食べてくれました。

(アドちゃん🦢)

(換羽25日目のアドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢換羽25日目のアドちゃん!”

  1. アドちゃん、きりっと勇ましいポーズに感じますね。
    食欲もあるようでちょっと安心できますね。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      アドちゃんもアドちゃんなり勇ましくなってきましたね!
      ノンちゃんたちには先輩風を吹かせているので、ちょっとと思いますが!
      葛の葉っぱをムシャムシャ食べて食欲ありましたね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください