🦢負けじと換羽19日目のアドちゃん!

今朝。

ミルクちゃんは上がって来て、

しばしそばにいました。

クチバシを撮影してみると、

黒いしみのようなものがミルクちゃんにはありました。

(ミルクちゃん🦢)

またアドちゃんも負けじと登って来ました。

換羽19日目のアドちゃんですが、

羽弁も広がってきています。

ただ、壊死している部位の新しい風切羽は、

棒のようなままです。

(アドちゃん🦢)

(換羽19日目のアドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢負けじと換羽19日目のアドちゃん!”

  1. ミルクちゃん、盛り上がった小さなカサブタにもみえますね。ぽろっといつか取れるかもですね。
    アドちゃんは毎回すごいところに座るなと、驚かされます😁

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      ミルクちゃんのはかさぶたですか?
      今度、会ったときに、じっくりクチバシを見てみますね!
      アドちゃんはすごいところに座りますよね!
      これは、昔からですね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください