🦢換羽18日目のアドちゃん!

今朝。

みんな集合していました。

アドちゃんはというと、

ミルクちゃんに突っつかれそうになり、

護岸を上がって来ました。

(アドちゃん🦢)

そして、汚れた川の水でお腹には泥がついていたアドちゃんですが、

大きく羽をバタバタ広げました。

すると、風切羽の隙間もそんなにない感じを受けました。

昨日、羽を広げてパタパタさせたメイちゃんよりも、

アドちゃんの方が換羽が早く進んでいるようです。

(アドちゃん🦢)

換羽18日目ということで、

かなり新しい羽弁も広がってきているようです。

(換羽18日目のアドちゃん)

反対側の羽からは、

羽軸から羽弁が広がり始めているようです。

(換羽18日目のアドちゃんの反対側の羽!)

葛の葉っぱも食べ食欲もあり、

順調にアドちゃんは換羽が進んでいるようです。

2 Replies to “🦢換羽18日目のアドちゃん!”

  1. アドちゃんはどうしたのでしょう笑
    お洋服を着ているようですよね!換羽の大変な時に和やかな話題を提供してくれる、アドちゃんは天然というか、癒し系ですよね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      アドちゃんはミルクちゃんに突っつかれそうになり、
      護岸を上がって逃げ込んできたようですね!
      まあ、ケンカはあまり強くないので、避ける意味もあったのでしょうね!
      アドちゃんはちゃっかりした癒し系のオオハクチョウさんですね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください