🦢換羽14日目のアドちゃん!

今朝。

メイちゃんが遅れてやって来ましたが、

全員集合しました。

ところで、アドちゃんは、

そろそろ羽軸を破るように羽弁も広がり始めていました。

また、新しく伸びてきた羽も折れていないようだったので、

今朝に限っては、アドちゃんの機嫌は悪くないようにも感じました。

(換羽14日目のアドちゃん🦢)

(羽軸を破るようにして広がるアドちゃんの羽弁🦢)

換羽30日目のノンちゃんですが、

もうほとんど風切羽から羽弁も広がり新しくなったようです。

まもなく終わりになるでしょう。

(ノンちゃん🦢)

メイちゃんですが、

いつ換羽が始まったかが不明でした。

おそらく、一番最後に始まったのかもしれません。

最近は、最後にやって来るようになりました。

(メイちゃん🦢)

2 Replies to “🦢換羽14日目のアドちゃん!”

  1. メイちゃんも戻ってきてくれたのですね!
    皆背中がこんもり、スワンシルエットになってきましたね!
    メイちゃんはどこにお出かけしていたのか。
    ハクチョウさんって気まぐれですよね💦

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      基本、メイちゃんも一緒なのですが!
      メイちゃんは近くにいて涼む場所があるのかもしれませんよ!
      換羽が早く始まった仔たちは、スワンシルエットに戻りつつありますよね!
      ハクチョウさんんたちって気まぐれですよね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください