🦢換羽13日目のアドちゃん!

今朝。

メイちゃんの姿はありませんでしたが、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、ノンちゃんの姿はありました。

ところで、換羽13日目のアドちゃんですが、

筆毛もかなり大きくなってきました。

また一部ですが、羽弁らしくものも見えるようになってきました。

そして、抜けた羽もだいぶ伸びてきているようにも感じました。

(アドちゃん🦢)

(アドちゃん🦢)

(まだスカスカ状の羽を広げるアドちゃん🦢)

(筆毛もかなり大きくなってきたアドちゃん🦢)

また換羽29日目のノンちゃんですが、

もうそろそろ換羽も終わりに近づいているようです。

風切羽も完全に伸び切ったのかもしれません。

これから、まだまだ暑さが続くので、

乗り切って欲しいものです。

(ノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢換羽13日目のアドちゃん!”

  1. メイちゃんも換羽でお一人様モードだったのでしょうか?それともわかばちゃんのほうにいったのか?
    明日以降になってみないとわからないようですね。
    メイちゃんもひっそりと換羽の苦痛を感じているかもしれませんね。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      皆から遅れてきたり、離れているところみると、
      メイちゃんは換羽真っ最中なのかなと思いますね!
      もしかしたら、エネルギー消費を抑えたいのかもしれませんね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください