🦢完全に新しい羽が広がっているミルクちゃん!

今朝。

行くと、ミルクちゃんはコンクリートに上がって来て、

羽を大きく広げてバタバタさせていました。

まるで、こっちを見てよね!

とでも言っているようでした。

広げている羽を見ていると、

羽弁も完全に広がっているように見えました。

(換羽27日目のミルクちゃん🦢)

(ミルクちゃん🦢)

換羽31日目のチンさんですが、

もうすでに換羽が終わってような、

真白な新しい羽になっているようでした。

(換羽31日目のチンさん🦢)

換羽7日目のアドちゃんですが、

羽軸の先から筆毛が現れてきました。

(換羽7日目のアドちゃん🦢)

(アドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢完全に新しい羽が広がっているミルクちゃん!”

  1. みんな少しずつ綺麗になってきましたね。
    1羽になっていたミルクちゃん、ノンちゃん。
    みんな戻ってきましたね。
    ハクチョウさんは、繊細でバイオリズムが明確な子が多いように思います。
    台風も来るかもしれないし、何があるかわからないからまとまってほしいです。

    あと、わかばちゃんは暑いのかもしれません。
    暑いとわかばちゃんなりの避暑地をみつけて、引きこもりますよ!
    そのサインは口をパクパクしていることですよ!

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      最近、記事にしていませんが、メイちゃんも抜け落ちて新しい羽が生えてきているようですね!
      ミルクちゃんはぷらっとお出かけ派ですね!
      ノンちゃんは様子を見に行ってのでしょうね!

      そうですよね!
      ハクチョウさんには、繊細なバイオリズムはありそうですね!
      台風が来るので心配ですよね!
      こんなときには、高いところに避難していると思います!

      確かに、暑いと、避暑地に避難したくなるキモチわかりますね!
      土管でしたっけ!
      あそこに退避して暑さを避けていたのでしょうか?

      パクパクしているのは暑いからですよね!
      そういえば1年目の幼鳥だったアドちゃんも口をパクパクさせていましたね!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください