🦢羽先から筆毛が現れているアドちゃん!

今朝。

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんは

待っていました。

ところで、換羽28日目のチンさんですが、

羽弁も広がりもうそろそろ換羽も終わりに近づいているようです。

(換羽28日目のチンさん🦢)

換羽24日目のミルクちゃんですが、

かなり羽も広がってきているようです。

かなり白くなってきました。

(換羽24日目のミルクちゃん🦢)

換羽19日目のノンちゃんですが、

羽弁もかなり広がってきています。

(換羽19日目のノンちゃん🦢)

アドちゃんですが、

もうすでに6日前くらいから換羽が始まっていたようです。

ここは、あの事故の後遺症で壊死している部位ですが、

そこからは新しい羽も伸びてきていて、

羽軸の先からは筆毛(pinfeathers)も広がり始めていました。

おそらく、アドちゃんの換羽は7月17日だったのかもしれません。

(羽先から筆毛が広がり始めているアドちゃん🦢)

(アドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢羽先から筆毛が現れているアドちゃん!”

  1. ミルクちゃんは本当にミルク色になってきて優雅な美しいハクチョウさんになってきましたね!
    生え変わるまでの時間も個人差があるのでしょうね!
    早くアドちゃんも終わるといいなとおもいます。
    結果的に今回は皆そんなに時期はずれなかったようですね!

    追伸 すみません💦いつものpwで入ろうとしましたが、入れませんでした

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      ミルクちゃん!
      もっと若い時は白かったんですよね!
      年は取りましたが、ミルク色になりましたかね!

      アドちゃんは壊死している骨折した部位からも新しい羽が伸びてきたので、
      また、折れて出血することでしょうね!

      そうなんですよね!
      皆、ずれていなかったようですね!🦢

      すいませんでした!
      はやる気持ちでこちらのpwの入力ミスでした!
      訂正しています!!🦆

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください