🦢甘えたいのはわかるけどね!

今朝。

甘えモードのアドちゃん。

護岸に上がって来きました。

「そこ、ちょっと、邪魔だよ!アドちゃん!」

と心で中で小声で叫んでいたDuck4。

でも、返って来たアドちゃんの言葉は、

「ク!ク!」でした。

まるで、アドちゃんは、甘えているようでした。

(アドちゃん🦢)

そんなアドちゃんですが、やはり換羽が始まっていたようです。

新しい羽軸が伸びていました。

(新しい羽が伸びていたアドちゃん🦢)

(アドちゃん🦢)

ところで、換羽26日目のチンさんですが、

もうだいぶ羽弁も広がってきて、羽も白くなってきました。

(換羽26日目のチンさん🦢)

換羽22日目のミルクちゃんですが、

こちらも新しい白い羽が伸びてきています。

(ミルクちゃん🦢)

換羽18日目のノンちゃんですが、

羽弁もかなり広がってきています。

思ったよりも早く進んでいるようです。

(換羽18日目のノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢甘えたいのはわかるけどね!”

  1. アドちゃん油断したら下にコロっと落ちちゃいそうです。
    そんなこともお構いなしなのですかね?
    😁
    実際、わかばちゃんはストレッチして、コロンといったことがあります。
    それとも、アドちゃんはバランス感覚に優れているいるのかな?

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      Duck4は、ここは濡れているので下りることができませんが、
      アドちゃんは、登って来ますよね!
      やはり、ういさんが想像しているとおりに、アドちゃんも滑り落ちることがありますね!

      わかばちゃんはストレッチしてコロンとなったことがあったんですね!
      もしかしたら、アドちゃんはバランス感覚に優れているかもしれませんよね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください