🦢換羽22日目のチンさん!

今朝

換羽22日目になったチンさんです。

かなり羽弁も広がってきました。

後ろから撮影すると、まだら状に新しく白い羽も目立ってきました。

(新しい白い羽がまだら状に混じり始めたチンさん🦢)

(換羽22日目のチンさん🦢)

換羽18日目のミルクちゃんですが、

新しい羽毛が伸びてきていました。

今朝も泳いでいたので新しい風切羽の様子は観察できませんでした。

(換羽18日目のミルクちゃん🦢)

換羽14日目のノンちゃんですが、

新しい羽弁が広がり始めているようです。

(換羽14日目のノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢換羽22日目のチンさん!”

  1. みんな後頭部のたてがみが目立ってきましたね!
    この辺の毛はいつ生え変わっているんだろう?と思うのですが、ある時突然おちつきますよね。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      ういさんに言われて、
      たてがみがあること!?に気づきました!
      チンさんはまさにそうですよね!
      この写真を見た時思い出しましたよ!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください