🦢換羽18日目のチンさん

今朝。

換羽18日目のチンさんは、羽軸を破るようにして、

かなり羽弁も広がってきています。

(羽弁が広がってきている換羽18日目のチンさん🦢)

(壊死している部位から新しい羽が伸びている換羽18日目のチンさん🦢)

換羽14日目のミルクちゃんですが、

まだ、筆毛の羽もありますが、

しかし、羽軸を破り羽弁も広がり始めている羽も見られるようなってきました。

また、無数の新しい綿毛も伸びてきているようです。

(換羽14目のミルクちゃんの羽🦢)

(換羽14日目のミルクちゃん🦢)

換羽10日目のノンちゃんですが、

まだ、羽の先が筆毛の状態のようです。

でも、あと数日で羽軸を破り羽弁が広がり始めるのではないかと、

思われます。

(換羽10日目のノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢換羽18日目のチンさん”

  1. ミルクちゃんは一時期傷心だったのか、1人を好みましたが、最近は大丈夫ですか?
    チンさんの首毛!?は立派ですね😁

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      ミルクちゃんはケロッとした性格なのか、
      チンさんと元気にしていますね!
      これって、縄張り意識からなのでしょうね!

      チンさんに立派な話を伝えておきますね!
      喜ぶことでしょうね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください