🦢換羽15日目のチンさん&換羽7日目のノンちゃん!

今朝。

チンさんは、換羽15日目ということで、

羽軸から羽弁が広がり始めています。

あと15日もすると、立派な新しい風切羽になることでしょう。

(羽弁が広がり始めたチンさん🦢)

換羽中のこともあり、

首周りの窪みがくっきりと見えます。

(チンさん🦢)

換羽7日目のノンちゃんですが、

筆毛のように羽先がなっています。

(筆毛が現れている換羽7日目のノンちゃん🦢)

(ノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢換羽15日目のチンさん&換羽7日目のノンちゃん!”

  1. ノンちゃんが集合してくれて本当によかったです。、やっぱり、雨だったけど6羽がいるところを見れた私は、ついていましたね。
    やはりノンちゃんの顔、見たかったですもん!
    換羽がノンちゃんがこんなに早いとは思いませんでしたよね

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      こんなにノンちゃんが換羽が早いとは思っていませんでしたね!
      ういさんがおしゃっていたように、
      おそらく、羽が抜け落ちるときには、皆から離れていたかったのでしょうね!
      ういさんのそばに来たときには、「ウー!」と鳴きませんでしたか?🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください