🦢そこに座り込むと邪魔だよ!アドちゃん!!

今朝。

アドちゃんだけがコンクリート護岸に上がって来ました。

羽を広げてパタパタさせてアピールしていました。

(羽をバタバタさせるアドちゃん🦢)

そして、どっかりと腰を下ろすアドちゃん。

Duck4の通り道だったので、結構、邪魔なんですけど。

と思いました。

(通り道をふさいで座り込むアドちゃん🦢)

ところで換羽組ですが、

一番、進んでいるのチンさんです。

もう筆毛ではく羽弁が広がり始めているといった感じです。

(換羽14日目で羽弁が広がってきているチンさん🦢)

ミルクちゃんは泳いでいたので、

全体の羽の様子はわかりませんでしたが、

筆毛の状態になっていると思われます。

もうそろそろ羽弁も広がり始めることでしょう。

(換羽10日目のミルクちゃん🦢)

ノンちゃんは筆毛になっていました。

昨日からみんなのもとに戻って来て、

Duck4はほっとしています。

(換羽6日目で筆毛が現れているノンちゃん🦢)

(ノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢そこに座り込むと邪魔だよ!アドちゃん!!”

  1. これは面白いですね!duck4さんの記事もとても面白いです!
    ほほえましくて、鬱陶しい天気が飛びそうです。
    アドちゃんはduck4さんに甘えていますね。
    ハクチョウさんは人をどこまで認識するのかな?と思いますが、アドちゃんは、わかってますね!

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      移動しようと思ったら、目の前で邪魔するように座り込んでいたアドちゃんでした!
      まあ、アドちゃんは、結構、感情の起伏がある仔なのですね!
      甘えたいときは、鳴き声や行動からわかりますね!
      幼鳥の時からの仲なので、アドちゃんもDuck4の心を読んでいるのでしょうか!?🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。