🦢ノンちゃん&まだのミルクちゃん!

中洲に上がっていたノンちゃん。

草でも食べようとしたのかな。

飛べなくなって今年初めて夏越しするので、

頑張って欲しいとDuck4は願っております。

(首が長いノンちゃん🦢)

6月下旬になったので、もうミルクちゃんは換羽が始まっておかしくありません。

ただ、遠くからだと、始まったのか、まだなのかわかりません。

伸びた段階で推測することになるのでしょうか。

(ミルクちゃん🦢)

(骨折した部位の羽繕いをするミルクちゃん🦢)

それから、イワツバメさんが巣で休んだり飛びまわっていました。

おそらく、巣立ったばかりのヒナちゃんたちでしょうか。

まだまだ巣は休憩場所として利用しているようです。

(イワツバメさん🐤)

2 Replies to “🦢ノンちゃん&まだのミルクちゃん!”

  1. ノンちゃんはまだまだに見えますね!
    暑い日本の夏を先輩ハクチョウさんを見習って賢く乗り切って欲しいです。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      ノンちゃんはまだまだのようですね!
      どの仔も1年目はとても心配になりますね!
      ノンちゃんは、何とかこの夏を乗り切って欲しいものですよね!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください