🦢今朝の段階ではまだ確認できなかった換羽!

今朝。

ミルクちゃんの換羽を確認しようと観察していましたが、

2本ほどの古い骨折した風切り羽が折れかかっていました。

しかし、新しい羽が伸びてきている兆候は確認できました。

ミルクちゃんの鳴き方ですが、

少しマイルドになってきました。

「フ!フ!」と穏やかな声をあげて、

独り下流へと泳いで行きました。

(ミルクちゃん🦢)

(古い骨折した羽が抜けかかっているミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢今朝の段階ではまだ確認できなかった換羽!”

  1. ちょっとさかりの時期が落ち着いてマイルドになってきたかな?しかし、そのあと、一気に元気を奪われる換羽とは、ミルクちゃんは忙しいですね。
    そんな中、わかばちゃん、ノンちゃん、と。
    ミルクちゃんは最近穏やかな時間がないのかもしれませんね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      ミルクちゃんは最近、マイルドになってきましたね!
      換羽がまもなくもあるのですよね!
      ミルクちゃんの相手ができるのはチンさんぐらいでしょうか?
      ある意味、チンさんのすごいですね!
      ノンちゃんも奥手ですが、慣れようとしていますね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください