🦢おとなしいノンちゃんはメスなのかな!?

ノンちゃんは、謙虚で穏やかな性格。

ケガしたばかりの頃。

まだ、飛来組のハクチョウさんたちと一緒にいたときには、

勝気な仔かなと思っていました。

それから、飛来組が去り、

滞在組入りしてからは、そんな勝気な一面を見せません。

もしかしたら、ノンちゃんは、メスなのかなと思っています。

(ノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢おとなしいノンちゃんはメスなのかな!?”

  1. 美しいハクチョウさんですよね。心なしか、愛らしい優しいお顔の子ですよね。
    色々な性格の子がいるものですね。
    わかばちゃんとは合うみたいなので、仲良くして欲しいです。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      ノンちゃんは首が長くすらっとしていますよね!
      ある方がおしゃっていましたが、「目がくりっとしていて可愛い!」そうです!
      謙虚で引っ込み思案のノンちゃんとわかばちゃんは、もしかして合うかもしれませんよね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください