🦢キツネが出た!

今朝。

対岸には、キツネの姿を見つけました。

(対岸にキツネ!)

Duck4は気づいたのですが、

その周辺を泳いでいたアドちゃんは、

「キツネがいるよ!」という警戒音を発することなく、

何食わぬ顔でした。

他のハクチョウさんたちも然りです。

地元の方が教えてくれたのですが、

「ミルクちゃんがキツネさんと対峙していたよ!」

と、その時に羽を大きく羽を広げて川に立って、

威嚇していた写真を見せてもらいました。

その時は、こちら側で、

今朝は、あちら側です。

もしかしたら、このキツネさんは両岸を行ったり来たりしているのかもしれません。

(チンさんとミルクちゃん🦢)

(葛の葉っぱを食べるミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢キツネが出た!”

  1. かわいい子たちにキツネさんは油断できない相手ですね。閖上も狐が多く、わかばちゃんの休憩場所の対岸にはいっぱいきつねさんのフンがあり、キツネさんと対峙していただろうと思われます。住宅街でもかんけいないんですね。
    ちなみに、東京でもキツネさん、普通にいます。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      よく独りで生き抜いたと思いますよね!
      すごい仔ですよね!
      あのあたりは、今、何もなく結構、野生動物も多そうなので、
      よく独りで対峙してきましたよ!

      キツネさんにとって都会は棲みやすい環境なのでしょうね!🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください