🦢羽が抜け始めているミルクちゃん!

今朝。

昨日いなかったメイちゃんも戻って来て、

皆、全員集合していました。

そして、ミルクちゃんは、

骨折している部位の風切羽が、抜けかかっています。

まもなく、換羽が始まるようです。

まあ、6月中旬と滞在組の中では一番早いので、

その兆候なのかもしれません。

(風切羽が抜けかかっているミルクちゃん🦢)

それから、一つ気になる行動が、

アドちゃんとメイちゃんでありました。

アドちゃんがメイちゃんのそばに来て、

首を左右に振り、シンクロさせていたのです。

初めて見るアドちゃんとメイちゃんとで一緒にやる行動だったので、

Duck4は驚きました。

(メイちゃんとアドちゃん🦢)

(首を左右に振りシンクロさせるアドちゃんとメイちゃん🦢)

2 Replies to “🦢羽が抜け始めているミルクちゃん!”

  1. 私が行った日もアドちゃんとメイちゃんは一緒だったんですよ。duck4さんは珍しいとおっしゃっていましたものね。
    メイちゃんがみつかってとりあえず安心しました!

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      この数日、チンさんはミルクちゃんとべったりのようなので、
      メイちゃんは、アドちゃんに接近しているのでしょうか?

      そのアドちゃんもメイちゃんのそばで顔を左右に振る仕草をしていました!
      メイちゃんからも目が離せなくなりましたね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください