🦢片足を引きずって歩くミルクちゃん!

昨日の夕方のこと。

ミルクちゃんは陸を

片足を引きずって歩いていることに、

Duck4は気づきました。

(片足を引きずって歩くミルクちゃん🦢)

そして、今朝も、

歩くときには片足を引きずりました。

骨折ではなそうですが、

こんな片足を引きずって歩くミルクちゃんを見るのは初めて。

チンさんのようにコタコタではないのですが、

ミルクちゃんの足の状態が心配です。

たぶん、足が今までとは違うことにミルクちゃんも気づいているはず。

ミルクちゃんの足の回復を願っているDuck4であります。

(ミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢片足を引きずって歩くミルクちゃん!”

  1. ミルクちゃん、どうしたのでしょうか?
    何か怪我をしたりしていないでしょうか。
    様子をみるしかないのでしょうが、心配が尽きないですね。
    そんなにミルクちゃん太っているとは思いませんし、すぐら直って欲しいと願っています。

    ミルクちゃんと会ってから、他人事ではなく心配になります。だってリーダーだもの。
    わかばちゃんと喧嘩してないといいですが

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      水かきを撮影してみましたが、骨折は見られませんでした!
      捻挫だったら良いのですが!
      ちょっとミルクちゃんの足の状態が心配ですね!

      ミルクちゃんは太っているわけではないので、
      チンさんとは違うとは思うですが!

      夕方、行ってみると、ミルクちゃんはチンさんと一緒にいました。
      また、片足を引きずって歩くのに、大きな声で叫び、
      チンさんも一緒に鳴いていました!

      もう少し加減したらと思うのですが、
      ミルクちゃんはそのつもりはなかったようですね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください