🦢移動する滞在組ハクチョウさん!

昨日嵐がウソのように今朝は青空です。

ただ、川が増水していましたが、

思ったよりも流れは早くありませんでした。

ところで、滞在組のハクチョウさんたちは、

下流の大橋付近に戻って来ていました。

どうやら、川の流れを見ながら、

滞在組ハクチョウさんたちは、場所を移動させているようです。

ちょうど行った時には、

お腹がいっぱいになった後のか、

Duck4のところには1羽も寄り付かず、

対岸で水浴びや羽繕いを始めました。

このあとは、お昼寝タイムになるのかもしれません。

(羽をバタバタさせるアドちゃん🦢)

(ミルクちゃんのそばを歩いているアドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢移動する滞在組ハクチョウさん!”

  1. みんな無事でホッとしました。増水するとあの中洲も安全なところではなくなってしまうのかもしれませんね。これからどこに移動するのかな?という感じですね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      滞在組のハクチョウさんたちは百戦錬磨の仔たちの集まりなので、あのくらいの雨だったら問題ないのでしょうね!
      ミルクちゃん、チンさん、アドちゃんは2度川が増水するほどの豪雨を経験しているので、
      どこが安全なのかをDuck4たち以上に知っているはずですよね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください