🦢強い雨の朝!

今朝。

強い雨が降っていて風も強かったです。

1日中降り続けるそうで、

かなりの雨量になるとのこと。

そんなことを知ってか知らずか、

滞在組のハクチョウさんたちは、いつものところにいました。

ここに来てはや1年以上になるオオハクチョウのメイちゃんは、

浅瀬に立ってぼっとしていました。

(メイちゃん🦢)

2 Replies to “🦢強い雨の朝!”

  1. そちらも暴雨暴風ですか?
    ハクチョウさんたちが無事であることを祈ります。
    今回はわかばちゃんも仲間がいて心強いのではないかと思います。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      今朝行った時には、みんな一緒にいましたよ!
      きっと、わかばちゃんも心強かったにちがいありませんよね!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください