🦢年の功のチンさん!

今朝もまた、ミルクちゃんの興奮は収まりません。

大きな声を上げて羽をバタバタさせて叫んでいました。

(大きな声を上げるミルクちゃん🦢)

そのミルクちゃんの相手をしてくれるのが、

おばあちゃんハクチョウのチンさん。

一緒に大きな声を上げてくれます。

年の功というのか、

チンさんは、ミルクちゃんの扱い方も他のハクチョウさんに比べて上手なのです。

(一緒に騒ぐ座っているチンさんとミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢年の功のチンさん!”

  1. チンさんは女の子なのも確定していますし、今じゃ官房長官みたいな位置づけかもしれませんね。
    まだ新米の子も多いし、チンさんにはまだまだ力を借りないと!と思います。
    元気でいてほしいものです。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      チンさんの存在は、滞在組の中では大きいですね!
      おばあちゃんハクチョウさんですが、今までいろいろな経験をしてきたので、
      ミルクちゃんの扱い方も上手ですね!
      他の仔たちにはまねできない芸当ですよね!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください