🦢興奮が続くミルクちゃん!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、上流付近の浅瀬にいました。

その中でも、一番元気なのはミルクちゃん。

発情期なのでしょうか。

落ち着きはありません。

突然、羽をバタバタさせながら走り出しました。

そして、また、頭を下げて歩き回る行動をしたのです。

この行動は、換羽が始まる6月中旬まで続くのか。

それとももっと続くのか。

Duck4は、換羽が始まる頃には落ち着くのではないかと見ております。

(ミルクちゃん🦢)

(ミルクちゃん🦢)

(ミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢興奮が続くミルクちゃん!”

  1. わかばちゃんも一羽だとこういうことありました。ミルクちゃんも自分ではコントロールできないので、どうしてよいのかわからないのでしょうね。
    ミルクちゃんのためにも早く落ち着いてほしいですね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      ここまで興奮状態が続くミルクちゃんが可愛そうになることもありますが、見守るしかありませんよね!
      チンさんが時々、ミルクちゃんのお相手をしてあげているようですね!
      ミルクちゃんには早く落ち着いて欲しいですよね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください