🦢強いスミスさんの子ども

昨日の夕方。

ある住民のヒトが、パンの餌付けを行っていました。


その時。

スミスさんの子ども。

スミスジュニアさんが、

土手に上がっていました。


スミスさん夫妻や他の飛来組のハクチョウさんたちは、

川でもらっていたので、この2羽はかなり大胆です。


やはり、お父さんがお父さんなら、

その子はその子なのでしょうか?


もう一羽のスミスジュニアさんもですから、

もしかしたら、スミスさん夫妻の血縁関係があるのか。

とduck4は、見ていてそう思いました。

(スミスジュニアさんとスミスさんの子ども🦢)

ところで、今朝も、定点ポイントでは、

幼鳥は、このスミスさんの子どもだけになってしまいました。

約50羽ほどいて幼鳥が1羽。

幼鳥率2%。


duck4が定点ポイントでカウントを始めてから、

初めてのことです。

2 Replies to “🦢強いスミスさんの子ども”

  1. スミスジュニアさん、カメラ目線ですね。
    これだけスミスさんといたら、本当に親子の気がしてきました!
    しかもお顔が似ているなんて微笑ましいですよね💕
    ハクチョウの会、青森の平内に行けるのを楽しみにしていましたが、今年は中止とのことですね。
    仕方ないとわかっていますが、ちょっと寂しいですよね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      体はスミスお父さんよりも若干体が大きいスミスジュニアさん!
      スミスお父さんのように黒い斑点はクチバシにはないスミスジュニアさんですが、
      とても似ているようにも感じるの不思議ですよね!
      まるで、スミスさん夫妻と血縁関係にあるようにも思われますね!🦢

      どうなるのかなと思っていました!
      やはり、中止は、賢明な策ですよね!🦆

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください