🦢首に傷痕

コハクチョウさんのティちゃんは、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃんから、

離れた浅瀬で独り座って休んでいました。

そして、ティちゃんは、歩き出した時、

片足を引きずっていました。

足も怪我しているようです。

泳いだ時に、

左首に、

何かに噛まれたような痕がありました。

羽も汚れていて、黒ずんでいます。

飛んだ時の衝撃で、

こうなってしまったようにも感じました。

重症であるこには、間違いありません。

(首にも怪我を負っていたティちゃん🦢)

(片足を引きずって歩くティちゃん🦢)

2 Replies to “🦢首に傷痕”

  1. 外傷があったんですね!
    ミルクちゃんの疑いは晴れたでしょうかね!
    ということは、おいておいて、
    引きずる足と、首の傷は右、左など同じ方向でしょうか?可能であればそのチェックは、何かに引っ掻けたとか、決め手が見えてくるようです。
    昨日の三枚目のティちゃんは本当に辛そうにみえました。
    どうか、大したことがありませんように!

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      首が曲がっていること!
      片足を引きずるのがとても気になりますね!

      ちょっとミルクちゃんを疑ってしまったのは、
      浅はかでした!

      やっぱり、辛そうでした!
      自然治癒できますことを祈るしかないのが、
      なんとももどかしいですよね!🦆

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください