🦢伸びる新しい羽

7日目のミルクちゃん

ミルクちゃんは、7~10センチほど伸びている

新しい羽軸もあります。

羽軸の先からも羽弁が飛びだし、

広がりつつあるようです。

(ミルクちゃんは10センチほど🦢)

3日目のチンさん

チンさんは、

骨折している部位の風切羽から、

7本ほどの新しく伸びてきています。

目視によるものですが、

長さ3センチほどになっていると思われます。

(チンさんは2~3センチほど🦢)

2 Replies to “🦢伸びる新しい羽”

  1. チンさんが、三日遅れなんですね!
    毎日お忙しい中、ブログとHpの両方を更新してくださるduck4さんには脱帽です!
    梅雨らしくなってきますから、どうぞ無理せず、お過ごしくださいね!

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      羽の場所にもよると思いますが、ミルクちゃんもチンさんも1日1センチずつ伸びているようですね!🦢
      ブログとHPの両立なので、棲み分けを心がています!
      なるべくHPでは、新しい情報と思っております!🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください