🦢アドちゃんの可愛い声

「ク!ク!」

とアドちゃんは可愛い声で鳴きました。🦢

まるで、何かちょうだいと言っているようでした。

“ku ku”, said Ado-chan in her pretty voices.

As if she looked like saying to give her something.🔤

これは、昨日の英語日記の一文です。

ところで、この時は、

周りに他のハクチョウさんたちがいなかったので、

独占できるチャンスと思い、

アドちゃんはこのような行動に出たと思われます。

とても優しかったルーちゃんが姿を消してから、

アドちゃんは、顔には出しませんが、

どことななく寂しいそうでした。

また、duck4にそっけなかつたので、

以前の甘えん坊のアドちゃんに戻って、

なんだか、嬉しくなりました。🦆

(アドちゃん!🦢)

2 Replies to “🦢アドちゃんの可愛い声”

  1. アドちゃんには、ルーちゃんはすごく気のあう子だったのでしょうね。
    ルーちゃんこそ、どうしたのでしょうかね?
    もしひょっこりルーちゃんが帰ってきたら、メイちゃんもいるし、びっくりするでしょうね!
    アドちゃん、甘えん坊とはかわいいですね。
    アドちゃんが若いことがわかってる分、
    いつまでたっても、純粋無垢なイメージのままですよね!

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      1年前のことですが、アドちゃんは他の滞在組から別れ、ルーちゃんとのことに行っていたことがありました!🦢
      そして、一緒に戻って来ました!
      アドちゃんもお年頃になっていたので、ルーちゃんを慕っていたのに違いないと思っていました!
      一緒に飛来組に、立ち向かっていましたが、いつも怖くなり背を向けてルーちゃんの方を向いて、
      一緒に逃げていたのを今でも思い出されますね!
      アドちゃんとルーちゃんはとても気が合っていたと思っていたのですが…!

      幼鳥の時からアドちゃんを見守ってきているので、どうしても我が子のように見てしまいますね!
      甘えん坊な一面は、今でも持ち合わせている仔ですね!
      6歳になっても、アドちゃんの性格は変わっていないようです!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください