🦢ミルクちゃんの新しい羽

2本の新しい棒状の羽が伸びてきているミルクちゃん。

まだ、短いですが、ピンク色をしています。

この部位は、ケガの後遺症で、羽が壊死していて、

黒く地肌も見えていました。

なので、確認しやすいところです。

羽をバタバタさせると、風切羽も、

数本ほど抜け落ちているようです。

ミルクちゃんの換羽が、

6月22日より始まっていると思われます。

(ミルクちゃんの2本のピンク色の棒状の新しい羽!)

2 Replies to “🦢ミルクちゃんの新しい羽”

  1. こんな近くで、換羽を見れていいですね!
    そうそうあることではないし、ミルクちゃんはわかりやすいですね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      ミルクちゃん!地肌が見える骨折した側から、ピンク色の棒状の羽軸が2本伸び始めていました!
      前日には見られなかったので、今日、現れたようですね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください