🦢一番乗りにご満悦なお顔!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

小さな橋よりも上流にいました。

そして、中洲近くの大きな水たまりで待っていると、

一番乗りをしたのがアドちゃんでした。

近くに来ると、「ク!ク!」とアドちゃんは話けてきました。

周りには、誰もいなかったので、

独占できて機嫌はとても良かったように見えました。

また、Duck4の目の前で立ち上がろうともしました。

最近は、自分の都合で生きているアドちゃんですが、

こうやってすりすり寄ってくると、

昔、幼鳥だった頃のことを、どうしても思い出してしまいます。

(アドちゃん🦢)

そのあとノンちゃんたちんも来たので、

ノンちゃんよりも先輩のはずなのに、

アドちゃんは、ノンちゃんが苦手でちょっと離れてしまいました。

一方、ノンちゃんは、ヨシの根っこが流れてきたので、

それをクチバシで突っついて食べようとしていました。

(ヨシの根っこを食べようとするノンちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください