今朝。
ちょうど雨が降っていました。
これから明日にかけて、台風が接近するので、
アドちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんのことが
少し心配になります。
ところで、今朝のアドちゃんは、
下流を独りで泳いでいました。

(アドちゃん🦢)
大きな橋に行くと、
そこには、おコメがありました。
おそらく、いつもおコメを給餌している地元の方が
あげていったと思われます。
しばらく、待っていると
アドちゃんは、やって来ました。
Duck4のそばに来ると
「ク!ク!」と鳴いてアドちゃんは話しかけてきました。
そして、おコメを食べ始めました。
食べ終わると、一言、「ク!」と鳴いて離れて行きましたが、
まだ、残っていたのでアドちゃんは戻って来て食べていました。
食べ終わると、大きな橋にある
水に覆われたしまった小さな中州に移動した
アドちゃんは、羽繕いを始めました。
すると、突然、「キャン!キャン!」と
アドちゃんは嫌がっているような声をあげて鳴きました。
また「キャン!」と鳴くアドちゃん。
アドちゃんは、時間をおいて数回鳴きました。
もしかしたら、アドちゃんは、
ノンちゃんとムーアちゃんを呼んでいたのかもしれません。

(アドちゃん🦢)
すると、目の前をカワセミさんが通過。
近くの木の枝にカワセミさんは止まってくれました。
この場所では、時折、Duck4は、カワセミさんを見かけます。

(カワセミさん🐤)
そのあと。
Duck4はアドちゃんと別れ
上流に歩き出しました。
すると、ノンちゃんとムーアちゃんは
チンさんの水溜まりにいました。
ノンちゃんとムーアちゃんは、
別行動をしていたようです。