今朝。
アドちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんは、
大きな橋よりもちょっと離れたところにいました。
そして、Duck4を見るや否や
アドちゃんは「ク!ク!」と鳴いて話しかけてきました。
それから、すぐに、
いつもおコメを給餌している地元の方がやって来て
おコメを給餌すると、
ノンちゃんとムーアちゃんは食べ始めました。

一方、アドちゃんは、ノンちゃんたちの食べているところを
近くで見ていました。
また、流れてくるおコメをアドちゃんは食べていました。
食べ終わったノンちゃんとムーアちゃんは、去って行くと、
アドちゃんはやって来ておコメを食べようとしました。
すると、食べもしないのにノンちゃんは
アドちゃんのところにやって来たので、
アドちゃんは食べずに、ノンちゃんがここを去って行くのを待っていました。

(ノンちゃん🦢)
そして、やっと、ノンちゃんも離れて行くと、
アドちゃんはやって来ておコメを食べ始めました。
また、地元の方に、アドちゃんは「ク!ク!」と鳴いて話しかけていました。
おそらく、「ちょうだい!」とでも言っていたに違いありません。
そのあともアドちゃんは残っていたので、
「アドちゃん!食べる!」とDuck4は話しかけると
アドちゃんは「ク!ク!」と鳴いて話しかけてくれました。
また、Duck4から離れて行く時にも、
アドちゃんは「ク!」と鳴いていました。

(アドちゃん🦢)