今朝。
アドちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんは
大きな橋よりも離れたところにいました。
ノンちゃんとムーアちゃんはそばにいたのですが、
アドちゃんだけが20メートルほど離れたところにいました。
アドちゃんは片足で立って眠ったり、
羽繕い、また眠るの繰り返し。
目を覚まして起きると、
アドちゃんは「キャン!」と嫌がっている時に発する声を
あげました。
アドちゃんの「キャン!」の声を数えていたのですが
10回以上は発していました。

(アドちゃん🦢)
アドちゃんたちをずっと見続けて1時間ほどが経過。
また、アドちゃんは「キャン!」と鳴いて
羽をバタバタさせてから水を飲みはじめました。

(水を飲むアドちゃん🦢)
今度こそ、アドちゃんは、Duck4のところに来るのかなと思いきや、
アドちゃんは、また、羽繕いをして片足立ちで眠り始めました。
なので、今朝は、とうとう、
アドちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんも
Duck4のとことには来てくれませんでした。
追伸
大崎八幡神社に行ってきました。
そこには、ニワトリさんが3羽、境内を歩きまわっていました。

(神社のニワトリ🐓)
また、スズメさんにも出会いました。
1羽、巣立ちのヒナでまだ
親鳥から餌をもらっているようでした。

(神社の親子のスズメさん🐤)