🦢1時間見ていましたが誰も来なかった朝!

今朝。

アドちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんは

大きな橋よりも離れたところにいました。

ノンちゃんとムーアちゃんはそばにいたのですが、

アドちゃんだけが20メートルほど離れたところにいました。

アドちゃんは片足で立って眠ったり、

羽繕い、また眠るの繰り返し。

目を覚まして起きると、

アドちゃんは「キャン!」と嫌がっている時に発する声を

あげました。

アドちゃんの「キャン!」の声を数えていたのですが

10回以上は発していました。

(アドちゃん🦢)

アドちゃんたちをずっと見続けて1時間ほどが経過。

また、アドちゃんは「キャン!」と鳴いて

羽をバタバタさせてから水を飲みはじめました。

(水を飲むアドちゃん🦢)

今度こそ、アドちゃんは、Duck4のところに来るのかなと思いきや、

アドちゃんは、また、羽繕いをして片足立ちで眠り始めました。

なので、今朝は、とうとう、

アドちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんも

Duck4のとことには来てくれませんでした。

追伸

大崎八幡神社に行ってきました。

そこには、ニワトリさんが3羽、境内を歩きまわっていました。

(神社のニワトリ🐓)

また、スズメさんにも出会いました。

1羽、巣立ちのヒナでまだ

親鳥から餌をもらっているようでした。

(神社の親子のスズメさん🐤)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください