今朝。
大きな中洲付近には、
アドちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんがいました。
待っていると、アドちゃんだけがDuck4のところに近づいて来てくれました。

(アドちゃん🦢)
バックパックから取り出す前から
「ク!ク!」とアドちゃんはDuck4に鳴いて話しかけてくれました。
アドちゃんの鳴き声を数えていると、
アドちゃんは10回、Duck4に鳴いて話していました。
食べ終わって帰る時にも、
アドちゃんは「ク!」と鳴いて
Duck4から離れて行きました。
いつも思うのですが
アドちゃんは、おしゃべり好きなオオハクチョウさんです。

(アドちゃん🦢)
一方、ノンちゃんとムーアちゃんは全く動かず
ずっと羽繕いをしていました。