今朝。
アドちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんは
大きな中洲付近から大きな橋に付近に泳いできました。
ノンちゃんが来ると、
アドちゃんは途中でやめて離れて行きました。
遅れてムーアちゃんも来ました。
「ムーアちゃん!」とDuck4が呼ぶと、
ノンちゃんは「コ!」と鳴きました。

(ノンちゃん🦢)
ムーアちゃんはちょっとだけ食べて、
ノンちゃんとともに対岸に移動しました。

(ムーアちゃん🦢)
すると、アドちゃんは戻って来ました。
ノンちゃんとムーアちゃんがDuck4から離れて行くのを
対岸で待っていたようです。
そして、アドちゃんと呼ぶと
「ク!」とアドちゃんは鳴いて話しかけてきました。
しばし、Duck4のそばにいたアドちゃんは、
再び対岸に戻っていきました。
