🦢走ってデコイちゃんを追い回すミルクちゃん!

今朝。

Duck4が中洲に行くと、

デコイちゃん、アドちゃん、ミルクちゃんは、

集まって来ました。

配合飼料をあげると、

デコイちゃんもミルクちゃんを警戒しながらも

一緒に食べていました。

食後、デコイちゃんは浅瀬に移動。

すると、ミルクちゃんもボロボロになったまもなく換羽で

抜け始めようかと思う羽を半開きして上陸。

(ミルクちゃん🦢)

突然、ミルクちゃんは走り出しました。

その相手は、やはりデコイちゃん。

ミルクちゃんは、デコイちゃんを威嚇するためでした。

(走ってデコイちゃんを追い回すミルクちゃん🦢)

ボスのミルクちゃんとしては、デコイちゃんに、

ここの主はミルクであることを示すしたかったのでしょう。

向かって行く勢いはすごいものがありました。

(手前がデコイちゃんと奥にいるのがミルクちゃん🦢)

そのミルクちゃんの動きを察知したデコイちゃんは、

ミルクちゃんから逃れようと走り出しました。

ミルクちゃんは近づいて来ましたが、

デコイちゃんも、ちょっとだけ距離を縮められましたが、

まくことに成功しました。

ケガした羽もスカスカになってきたデコイちゃんは、

動きも若干良くなってきたこともあります。

デコイちゃんにとって、

滞在組のハクチョウさんたちの中で生きていくとなると、

ボスのミルクちゃんとのかかわっていかなければならないことは、

十分にわかっているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。