🦢デコイちゃんとアドちゃん&ミルクちゃんの関係性のお話!

今朝、デコイちゃんとアドちゃんは、

一緒に上流から泳いで来ました。

デコイちゃんの後ろをくっついて泳ぐアドちゃん。

そんな後ろをべったり泳いでいるアドちゃんを

嫌がっている様子を全く見せないデコイちゃん。

デコイちゃんにとって、アドちゃんは、

組みやすい相手と思っているに違いりません。

(一緒に泳いで来たデコイちゃんとアドちゃん🦢)

そして、大きな水たまりで待っていると、

アドちゃんとデコイちゃんは、

一緒にそばまで来ました。

お互いに配合飼料をあげると

ナカヨク、アドちゃんとデコイちゃんは、

食べていました。

(一緒に歩いて来たアドちゃん&デコイちゃん🦢)

すると、上流からこちらに向かって近づいてきたミルクちゃん。

「コォ!」と鋭く大きな声を何度もあげながらミルクちゃんは、

アドちゃんとデコイちゃんにやって来ました。

(声をあげて接近するミルクちゃん🦢)

そして、デコイちゃんは、急いでその場から逃げ出しました。

デコイちゃんは、「コ!」と鋭く警戒のような声をあげました。

よく、キツネさんが現れたときに、

ハクチョウさんたちが警戒のために発するあの声です。

デコイちゃんは、中洲まで移動。

それっきり、デコイちゃんやミルクちゃんのところに

戻って来ませんでした。

ところで、デコイちゃんは、

ミルクちゃんに執拗な攻撃を受けてからというもの、

全く近づこうとはしません。

おそらく、ミルクちゃんに攻撃されたことが恐怖だったのかもしれません。

デコイちゃんは、アドちゃん、メイちゃんとはうまく付き合えそうなのですが。

ボスのミルクちゃんがボトムネックで仲間入りをためらっているに、

違いありません。

(警戒音を発して逃げて行くデコイちゃん🦢)

2 Replies to “🦢デコイちゃんとアドちゃん&ミルクちゃんの関係性のお話!”

  1. みんなミルクちゃんには一度はやられますよね!🤭洗礼みたいなものですけどね!

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      ここにいるハクチョウさんたちは、一度は、ミルクちゃんの洗礼を受けるようですね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。