🦢葛の葉っぱを食べるような時季!

今朝。

デコイちゃんはいつもの場所で待っていました。

そして、Duck4を見るや否や、

デコイちゃんは、Duck4に向かって歩いて来ました。

いや、ここまで、デコイちゃんが、Duck4に慣れてくれるとは。

Duck4は嬉しいのですが、

デコイちゃんは、もちろん、オオハクチョウさん。

他の滞在組に混じって欲しいものなのですが。

そのあたり、デコイちゃんは、どう思っているのか。

「シャー!」「ク!」と鳴くデコイちゃんからは、

まだその真意がわからないでいるDuck4であります。

(藪を掛けわけ近づくデコイちゃん🦢)

一方、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、

メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんは、

大きな橋に来ました。

すると、ミルクちゃんが鳴きだすと

チンさんも一緒に「コォ!コォ!」と鳴きだしました。

チンさんも、久しぶりになりますが

ミルクちゃんのお相手をしてあげたようです。

(大きな声をあげるチンさん&ミルクちゃんとそばにいるムーアちゃん🦢)

それから、葛の葉っぱをあげると

ミルクちゃん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんは、

食べてくれました。

葛の葉っぱのことを、1年経っても、忘れていなかったようです。

(葛の葉っぱを食べるアドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢葛の葉っぱを食べるような時季!”

  1. デコイちゃんはハクチョウさんよりduck4さんを先に信用できるようになったみたいですね。
    何だか、あの子を思い出しますね。
    実にハクチョウさんの性格も様々なことを感じますね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      デコイちゃんは、すぐDuck4のところに近づいて来ますね!
      幼鳥の時のアドちゃんもでしたが、まだ滞在組のハクチョウさんに馴れるまでは
      Duck4にべったりになるのでしょうか?

      わかばちゃんは、ういさんにべったりだったのでしょうね!
      ハクチョウさんは、愛情深い鳥さんですよね!

      人と同じようにハクチョウさんも性格はいろいろですよね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。